OP❤︎

SA◯AM◯T◯紳士様

1年ぶりのSMに来られたMは当日に…OP黄金希望…

ご希望通りには黄金は出ませんでしたが…アナル経験もあるとの事で早速、指を入れてみましたーッ❤︎

中指と人差し指の二本がアナタの内側で交互にリズミカルタップ…♪ッ♪ッ♪

おや?中がみるみる迫り出してきた…プックリと膨れあがったそのスポットをソフトにそして激しく交互に…

なんと⁉︎人生初イキに成功しましたっー‼︎ 何とも喜ばしい瞬間に遭遇したので幸せになっちゃいましたョー❤︎

あぁ…ついに目覚めたか…この快感☆

汚される快感&アナル快感がミックスされたら…今後、素敵で変態な快感が訪れるに違いない◎

良かったネっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

SA◯A◯I紳士様

OP密着❤︎

ドスケベ心満載でいらしたアナタ

顔面に顔を近づけると、なんと?!

不浄いにも私の唇を狙ってきた無礼者

これは許せん!

ひ弱な役立たずの早漏ミコスリ半チンポを猛攻撃ッー!!!

ウワァーっ!ダメダメスグにイッテしまうぅーーー!…ゴメンなさいっ!

あっそ…お前が悪いんだろ?と冷笑…寸止め地獄をくらわせてマナーの躾を教え込む。

Rainと楽しく遊びたいなら指示どおりにしなさい!と唾をユックリと与えながら顔を近づけ、悪い癖がムズムズしそうな節があるとダメチンをゴシゴシ

イカされたら楽しめないのを悟ったね♪お利口さん❤︎ヨシヨシ…(^ ^)

さて、大人しくなったダメ男に乳首責めの快楽を…ジワジワ攻めこみ…いつの間にか噛をたてられて悶えるように

簡単に許されると思うなよっ!と……罰にクソチンポに麻糸をかけてグイと縛り、罵倒に弱ビンタで弱体化させ…私の意のままに操りネットリ密着❤︎

ついにアナルを晒して指入れは勘弁してくだいとは言うものの回りをイジイジされるのは好きーっ❤︎モテ弄んでぇっ!とまで堕ちてくれました…♪

ご褒美に相応しい

ありがとうございます。

雨が好き☔︎Rain

 

大阪十三痴女SMclub

illuminati