チクビにラバー❤︎

マゾ紳士S◎S◎KI様

お久しぶりです♪

玄関口で上半身だけを覗かせてた貴方

あれ?どうしたのかな?と身体を見ると…チクビに小さなゴム製の輪をはめていた…。ヤダァ❤︎可愛くて淫乱ね♪

あなたは顔を真っ赤にしてる…

アソコを触ると玉やペニ◯にもラバーの拘束帯を装着してるじゃない…❤︎

モゥ❤︎たまらないから虐めてあげちゃう。ラバーを装着した部分は過敏な程感じまくってビクビクと身体を震わせる…ふふ❤︎

細めのペニバンを装着してオカシテしまおう…ニュッと挿入貴方は喘ぐ

乳首をグリグリ弄られてアナルが締まる度に中でイッテしまう感覚に襲われる…まるで雌❤︎

あら、あら❤︎可愛いリアクションで声を出して…もっと…もっと…気持ち良くなって我を忘れちゃいたんでしょっ❤︎

正常位でペニバンを出し入れしながら私の舌は貴方の乳首を…激しく責める。そのせいで乳首のリングが外れてしまったんだけど…おかげで乳首の感覚が爆発しそうなぐらい最大に敏感になってしまったのよね…あんなに乳首で喘いじゃうなんて…凄くHな表現をする君からこれからも目が離せないわ❤︎

アァー!ダメェーッ!と言いながら果てる君は最高です❤︎

秘密のニップルトレーニングは感心してしまったわ♪また淫らなその乳首見せてネ!楽しみにしてま〜す☆

雨が好き☔︎Rain