「大好きな皮」「恐怖と快感」

O◉タニ様♡

顔と体にギッシリと書かれた言葉。
良いことなんて1つも書いてないのに、書いてる最中から勃たせてる。
皮フェチの変態、ゴミ箱

皮の手袋で身体をなぞられ、私のブーツに触れうっとり。

丸めたゴミを口に入れ手袋の手で押さえるとお前は凄く喜ぶの❤︎
ゴミ箱だもん、役目果たせて嬉しいよね(*´∀`*)

次は足の裏も耳にも隙間なく書いてあげる♪
色んな色のペン用意してて♡

 

 

 

 

Wナベ様♡

18!19!20!
叩かれる度に回数を声に出し数える。
「早く終わって欲しいとか思ってる?」
首をブンブン振るダメなM男くん。

「何でお尻を叩かれてるかわかってるの?」
小さな声で聞き取れず+20
お前の恐怖で引きつった顔。傑作だったよ(*`▽´*)

真っ赤になったお尻の上に蝋燭が広がって、その度にお前は身体を震わせてたね。
最後には大きな声出せてたじゃん♪

いつになったら私がしたい事出来るのかなー❤︎

 

    

   大阪十三痴女SM倶楽部

         イルミナティ 百