「百の匂い」「叱られて興奮」

Tハシ様♡

アナルにオモチャを突っ込んだままで、
念願の聖水❤︎
ストッキングを押し込まれたお口にジュワ〜っと熱い物が広がっていっぱいに( *´艸`)
貴方の大事な部分にも✨

全身に私の匂いを纏わせ♪

また腰をクネらせながら私の指に吸い付きにおいで((*´∀`*))
そして、洗っても落ちないぐらいに私を染み込ませよう♡

 

 

シロ♡

お前は本当にダメな仔だね。

チンカスを付けて来て、クッサーイ匂いを私に嗅がせ。
綺麗にしてお散歩に連れて行けばにポロポロと尻尾を落とし。

「ガバガバ!しっかり締めなさいよ!」

叱られればチンコを勃たせて。
私に顔を叩かれ、唾を吐かれると逝きそうだと?

1つでも改善されて可愛いペットのままでいられるのか、またはこのままダメな豚になって行くのか…

次回が楽しみだわ(*´∀`*)

 

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

         イルミナティ 百