「食欲の秋🍁」「リハビリ✨」

ヒデ様♡

満面の笑みで口を開けて待つ君。
私から出る色んな物を貰いたくてウキウキ♪

その為に君がどれだけ頑張る事が出来るか見せてもらうわ( *`艸´)

リンゴを噛む音を耳元で感じ全身で反応❤︎

役立たずの早漏チンコを勃たせては萎め、何度射精を我慢しただろう。
よく頑張ったね!((´∀`*))

次は更に色々な事を乗り越えて絶品デザート食べましょう♪

 

Iウエ様♡

スカートの中にお楽しみを隠し、貴方のもとへ♡
どんな顔するかなー( *´艸`)

ビックリしたー?
笑ってくれてよかった♪

久しぶり過ぎてハラハラしっぱなしだったけど、新しい貴方を知れて良かったわ💕

今回はドキドキで心臓が口から飛びてしまいそうだったから、次からは優しいリハビリでゆっくり慣れて行こうね(*´∀`*)

 

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

         イルミナティ 百