「成長記録」「涙涙」

Hガワ様♡

元気そうでよかったわ(*´∀`*)

早く入れて欲しくヒクつかせてるアナル❤︎
中は柔らかくトロ〜リ。
いつも通り私の指に全身でピクピク可愛く反応✨

初めての頃は1口飲むのもやっとだったのに、
今では鯉みたいに口をパクパクさせて顔面で聖水をゴクゴク…
その姿に感心💗

これからも楽しみにしてるね!!

 

 
Tナカ様♡

挨拶代わりに金玉馬鞭。
ふふふ、その歪んだ顔が堪らなく好きよ♡

イラマチオで涙流しながら綺麗にしたチンコで犯され、窓の外に放り出される。
クソドMなお前にピッタリ✨

聖水を溢した罰にビンタ、
こんなのじゃ足りないね。
私に苦しめられてオエオエ泣いたのは2人の秘密( *´艸`)

お土産沢山ありがとう!
会えてない間の色んな話出来て良かったわ😊
またいっぱい笑わせに来てね♪

 

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

         イルミナティ 百