「賢い犬」「人間椅子」

Mムラ様♡
イチジク浣腸持参のワンちゃん🐶

賢い犬になります!君の言う賢いとは何なんだろう?
それも踏まえて自慢のペットになってね✨楽しみ❤︎

きちんとご主人様の匂いと味覚えれたかな?
次回の変態犬でのお出迎え楽しみにしてるよー♪


 

 

 

Hガワ様♡
ビクンビクン動いて座り心地の悪いこと。
役立たずな椅子なら潰しちゃえ!

下からどんどん唾が迫って、最後は上に開いてる2つの穴を集中攻撃⚡️
唾でビショビショになり、もぅ椅子とは呼べないね😝

次は、私がきちんと安心して座れる椅子用意しててよ♪座って写真撮りましょ❤︎

P.S.
貴方の密かな願望叶って良かったね!
だからあんなに興奮してたんだ😂

 

    大阪十三痴女SM倶楽部

         イルミナティ 百