ド変態❤︎

Yくん♡
ルンルンでプレイSTART♪
手足の自由を奪われ、こっちをチラチラ見てくるYくん✨

お尻の穴がヒクヒクしてる❤︎
入れて欲しいの?
でも、触るとキュッ!
広げてよ(*ノε` )σ
無理矢理ねじ込んでやると体がビクン♪
そこからノンストップで跳ね続けるよね🎶

途中トイレに行きたいと言い出したYくん
拘束されたまま頑張って行っておいで!!
わたし爆笑
トイレから拭けませーんって🤣

汚いお尻拭いてあげてプレイ続行!
ロープ解いて床に寝かせてたらオナニー。自分で乳首も触っちゃって変態❤︎
もっと変態なことしてあげるってアナルにズボッ。
自分で触りながらズボズボで逝っちゃった、ド変態❤︎❤︎

潮吹き過ぎてタオルびちゃびちゃー🤣
次はペットボトルに入れて量測ろうね笑

 

  大阪十三痴女SM倶楽部

        イルミナティ 百