飾り✨女の子

スギヤマ様♡
あなたはどこまで我慢できるかな?
身動きとれないように拘束され、ブルブル震える物を色んなところに付けられ、乳首を責めヌルヌルの手で何度も…♡

今日は5回目までは我慢出来たけど、まだ出していいって許可は出してないよ?

役立たずなチンコね!
それは飾り。
今から女の子になりな(*´∀`*)
可愛い服着せて、口紅も塗って、ヒロ子よ💕

恥ずかしいって言いながらも案外服も口紅も気に入ってたんじゃない?

女の子はきちんとアンダーヘアのお手入れもしないとね😘

ラストチャンスあげるわ❤︎
次も我慢出来なかったらこの先一生ヒロ子で生きなさいね( *`艸´)
そして、その飾り潰してあげる。

ふふふ、どうなるか楽しみだ♪

 

   大阪十三痴女SM倶楽部

        イルミナティ 百