今日は10回オナニーしてね😊

ササキ様♡
私の日記で毎日オナニーしてました!会えて嬉しいって言ってくれて私も嬉しい😆

ケータイの画面開いたらすぐ私!どんだけ私好きなんよ🤣🤣🤣
今日は自分の日記見ながら、私を思い出してオナニーするんだよー!

シャボン玉で遊ぼー♪
フゥフゥしてる私が可愛いって言う君はブサイクな顔でシャボン玉一生懸命食べてたねー( *´艸`)

みんなに見せてあげたいぐらいパクパク笑

楽しませてくれたお礼に持って来てくれてたお菓子使っていっぱい虐めてあげるね♡

これなーんだ😝

シュークリームと一緒に踏み潰された気分はどうですか??
私の可愛い足で食べさせて貰えて幸せね❤︎
鼻の穴でクリームお持ち帰り💕
君のことだから帰りの電車でもクンクンして興奮してたんだろうなー😂

楽しかったね!!
またいっぱい遊ぼう、いや虐めようლ(`∀´ლ) 

   大阪十三痴女SM倶楽部

       イルミナティ 百