太腿とH⑅◡̈*

キタ様♡
ロープで縛りまーす✨
床に寝かせて足が大好きな変態野郎を足で虐めて、脚で挟み、太腿に擦り付けたらイッちゃったw(゚△゚)w 太腿汚したから舐めて綺麗にして。
幸せだね〜♡

休憩中、真っ白な背中…叩きたい…ふふふ

呪われてるみたい…
私に呪われてるのかも😂もっと叩きたかった

2回戦は太腿貸してあげて、私の太腿とエッチ💕ヌルヌルしすぎね💕

全然欲しがってない聖水をチンコに受けさせられ、無理矢理トイレットペーパーに😝

足からあげたおやつの方が美味しかったとか言うからよ!

お風呂で洗いながら、何でこんなに太腿ヌルヌルなんだろう?って聞いたらちょっと恥ずかしがりながら太腿とエッチしたからですって。かわい♡

楽しかったねー( *´艸`)ありがと✨
また太腿とエッチさせてあげて、君のチンコより大きなカルパス噛みちぎって投げてあげる🤣

 

    大阪十三痴女SMclub

        イルミナティ 百