使(仕)えない💛女の子💛

 

 

ぽにょ様

先日は、ありがとうございました

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ちょいちょい赤ちゃん言葉みたいなって可愛かったなー
息するなよって言っても息するし、イくなよって言っても勝手にイくし、ほんま全然使えんやつやでー(* ̄∀ ̄)

でも楽しかったし、毛が気持ちよかったよー

 

 

 

ひでよ様

この間は女の子姿でお出迎えをありがとう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

すぐ脱いで貰ったけど今思えば着たままバックでついたら写真取れたなぁ~( ∩’-‘📷⊂ )

ガーターとランジェリー付けてきてね~

またいっぱいオカしてあげるよ

実は言ってないけど、とーっても可愛かったぞー(ᗒᗢᗕ)キュン︎♡

 

 

 

大阪十三の痴女SM倶楽部

イルミナティ🌸