見つめる💛ブーツ脚💛

 

ナカムラ様 

お久しぶりにありがとうございました

❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

唾液を口に落したらゴックン

見つめてお尻をオカしぃ~の、見つめてチン⚪オカしぃ~の(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

相変わらずの変態炸裂やし

ジュースもありがとうまた弄られにおいでね~!!

 

 

 

 

キムラ様

この間はありがとうございました(๓´͈꒳`͈๓)

キラキラの瞳しながら、ブーツと私の脚交互にしがみついたねー♡Love

シュークリームついた舌でブーツ舐めたら

汚れるやろ~って笑笑 

めっちゃできて楽しかったなー♡

遠くからきてお土産もありがとう♬︎♡

また今度、ブーツで踏みまくっちゃろ~♡

 

 

 

P.S   その他の変態さんもありがとう

また待ってるね(๓´͈꒳`͈๓)

 

大阪十三の痴女SM倶楽部

イルミナティ🌸