舐めて💛お唾💛ヌルヌル💛

 

タナカ様
いつもありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

久しぶりだったけど、

相変わらず変態で可愛いかったよー
ペットにして下さいって

足を一生懸命舐めてたね( *´艸`)

またいっぱいいい子いい子してあげるね

 

 

 

ムラカミ様
ありがとうございました(❁・∀・❁)

足を喉の奥まで入れられても、アナルにツバ吐かれても、お尻バシバシ叩かれても喜んで興奮してたね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ゼリーもちゃんと食べれたし、

次はフィストに挑戦だーい

 

 

 

つっちー様
ありがとうございました(o´罒`o)♡

ヌルヌルのベチョベチョにして下さいって
最終、望み通りヨダレと聖水とゼリーでヌルヌルのベチョベチョ( *´艸`)
次は、何が混ざっても一粒残さずゼリー食べさせるから
チンコバリアもさせないからね

この日の為に仕事も時間調整して、

東京から来てくれてありがとうございました

 

 

 

大阪十三の痴女SM倶楽部

イルミナティ 🌸