大切に♪・修行中・変態犬♪

 

 

 

 

 

 

アサギリ様
またまたありがとう(❁・∀・❁)
お土産も♡♡
大切に使います(*´°`*)

今回もあっという間の120分だったなー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
全然時間が足りない…

あれもこれもしようと思ってたのに( ̄д ̄)
一個ずつやっていこー

お腹痛いの治ったー
寒くなって来たから体に気を付けてね(*´°`*)

 

 

 

 

ナカジマ様
今日はありがとね( *´艸`)

黄金食べるって言ったのに…( ̄д ̄)笑
ちょっとずつ修行だな( *´艸`)

こんなに寒いのに薄着すぎて面白かった(๑˃́ꇴ˂̀๑)
風邪ひかないでねー

 

 

 

ヤマモト様
ケーキとかいっぱい買って来てくれてありがと(๑˃́ꇴ˂̀๑)
もっといっぱい顔に載せればよかったや、楽しかった( *´艸`)
犬みたいに口で取るのが上手すぎて面白かったわ

聖水飲みながらイッちゃう変態犬だな⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

気をつけて東京から帰って来てねー

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ🌹Momo