意地悪く♪

 

 

 

タケちゃん様

先日はありがとう(๑˃́ꇴ˂̀๑)
可愛いランジェリー身につけてわたしの上で腰振ってるタケちゃんはとっても可愛かったよ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
次は手全部入れたい

黄金も始めてやのに全部食べてくれて嬉しかった

飲み物も用意してくれててありがとう( *´艸`)
しかも、好きなミルクティ

また来年仕事が落ち着いたら会いに来てね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

2人目様


この間はありがとうございました!!
東京からお土産にケーキ買って来てくれてメロン美味しかったーψ(๑’ڡ’๑)ψ

パット見めっちゃ怖いのに笑ったら可愛いくてキュンキュンしたやないかーぃ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

めっちゃ意地悪してごめんね( *´艸`)

次はいっぱい逝って下さい

またこっちに来たら会いに来てね☆(≧∀≦*)ノ

 

 

大阪十三の痴女SM倶楽部

イルミナティ🌹Momo