3Pだからこそ…

前回の3Pイベント

鏡の前に立たされ
両側から2人に乳首を弄られて
勃起させちゃったナベちゃん

ソレ…お腹に付いたら
2人から頬っぺにしてあげる

ただし…躰動かさずに よ

その言葉を聞いて
ょ よし!っ…ふん!んっ!


出来るはずもないのに
っと必死な姿を見ていると
とうとう腰振り
パチン!
あっ つきました!

えぇーなにそれ!!
はい 終了!
そんなズルする奴はお仕置きね

美咲にはアナを
あゆぉ嬢様にはち〇こを責め立てられ

それでも話を続けようと
喋る喋る

あゆちゃん
ちょっとコイツ煩いわね〜

ですねぇ〜
ムニッ!

あゆぉ嬢様の脚でお口塞がれちゃった

そんな中 2本目挿入

あら 簡単に入っちゃったわ

それならば あゆぉ嬢様と

手と手を合わせて

ズプッッ

足指は乳首を弄りまわす

3Pだからこそねっ

ぁっ そ そんなっ
きっ 気持ちいぃーっ

躰を震えさせながらもまだ余裕だな

あゆちゃん…そろそろやっちゃいますか

あゆぉ嬢様とコソコソ話

お仕置きの時間

あゆぉ嬢様にアナ
そして 美咲からは
地獄の亀頭責め

これでも喋れるかしら

ああ”ぁぁぁあ――― 

なべちゃん の
とっても情なーいお姿
あゆぉ嬢様と
笑い愉しませて頂いたゎ

次回はまた新たな事しちゃうわよ

大阪 十三 痴女SMclub
イルミナティ
Misaki