『人体変形』『マゾ階級』

 

 

昌隆』人体変形

歴史に名を残しそうな良い名前

ホント無礼な人だね。

貴方の悪性分を正すわ。

 

「また言ってしまった!」

繰り返しそう言い、罰を求める目をする

昌隆は先走る欲しがり屋。

「罰なんて何でも受けれます。調教を!」

(言葉薄っぺら~く言っちゃう

これ癖だよねぇ。)

激しく打ち込まれる鞭

その傷痕の上に蝋燭を落とされ

苦痛に歪め表情でグッと唇を噛みしめる

「あぅ…ウグッ…ペニ★にも…」

耐える事に悦びを見出すとはね。

《玉皮と玉本体伸ばし》も必要だわ♪

「(*゚∀゚)=3ハイッ!♡」

一つ返事は上手ね。

(正すが成るか、変形が先か…。)

 

~追記~

これからは

私の求める人体変形マゾに成ると。

昌隆、付き合ってくれるのね💮

嬉しいわ。

アノ鎖を遣いましょうね♪

 

ケイ君』マゾ階級

マゾ階級レベルの意味と

自分のマゾレベル知りたがったわね💜

流派よ(笑)

真剣な眼差しで聞いて応える

それもレベルアップに繋がってるの。

貴方は初心者で

マゾ紳士奴隷の分類💜

アソコも心も拡張快楽悶絶

 

引き続き期待してるわ♪

 

 

大阪十三痴女SMClub

イルミナティMikoto