『奴隷』・『愚かモノへ』

田中』奴隷

甘い甘~い風情な

と思ってたけど

すぐには見せず、隠してたのね

 

首輪の重みがわかるのかな?

ガシャリとテーブルに置くと

反射でペニ⚪をバッキバキに勃起させて、

期待してますよ。

という思いかしら?

専属奴隷にして下さい。」

(極めつけにお決まりのマゾ決め台詞か)

その意味がわかっての言葉か💨

お前には自由などない。と思うことね。

大型犬用の首輪を着けられたら始まる。

これからのお前の関係が。

 

~追記~

「最後まで身動き一つ出来ないなんて

ひどいです。残酷です。」

ほらまた、この期に及んで何を言ってる?

叱罵されて大量に精子ぶちまけといて、

良く言うわ、まったく💨

お前が自由勝手にオナ⚪ーし出し、

手を不自由に執拗に縛ったまでよ。

ずーっと叱られたいんでしょ。

今度、が部屋に到着するまでに

床磨きしてて。

今回の屈辱をくらいたくなければ💜

 

 

アイちゃん』愚かモノへ

からへ→人でなし

 

きっかけはこの一言

なんかにされる覚えはない」

(…違和感。)

今、「女なんか。」って言ったの?

貴方…女性蔑視してるようね。

有無を云わせず

ロープを持ち、手首を押さえて縛る

ペニ⚪見せつけ咥えさせ、

お前の穴を上も下も塞ぐ

狭くキツいその中に

気持ちよく入れさせてもらうわ。

「何でそんなことするの~っ

アイ、そんなに悪くない~」

今さら可愛い子ぶっても無駄よね

床にうつ伏せてスパンキング

言葉ではわからないのでしょ?

(お前がどれほどに

愚かなモノであるか、知るがいい。)

人で無しに、頭で理解は無理だと思うの。

体で覚えてもらいましょうね♪

 

~追記~

あの後大丈夫だったかな?

上手く活躍できたはず!

願いよ届け(*-ω人)

とっても挑戦者で好奇心の塊な

アイちゃんだけに

、次も期待しているからね♪

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto