『梅雨時』『初ビア』

 

ミキ』梅雨時

忘れられないあの日

きっと今日みたいな雨だったのね。

扉の向こうの廊下に人がいて作業してる

バイブの音もアァハァハァも漏れてる

この格好見てやって下さい

ノーパンで一人でハァハァしてますよ💜

 

変態じゃない!でも変態で有りたい?

儘ならないし、紙一重。

ミキはどこかで自分を偽り、葛藤してる

公園へ行って露出したことを

いつまでも忘れられずにいるのに。

ミキは、こんなはずじゃないと思いつつ

新しい記憶を上書きされればいいの。

エネマが簡単に入ってしまい

不思議な気持ち良さを知り

スケベマン◯だったことを自覚できた

とかね。

 

~追記~

1つ聞いて欲しいのだけど、

ラブリーかつ光沢ある水着、

着けてもらえる?

ミキのやりたいことは覚えてる。

次回が楽しみだわ💜

 

 

渡部君』初ビア

「オレ飲みます。一気に飲む、選びます」

と、決意表明

貴方の人生初をやって見せてくれるの?

「(プルプルッ)」

グラスを持つ手が小刻みに震えてる

一度言ったら男は後に引かないわよね?

「(コクコク)」頷く。

さぁ男前を見せてよ💜乾杯💜

 

~追記~

初ビア、男前に傾いたね💜

決めたことを貫くことは難しいから

それは💮最高点

その後、頑張ったしお願い聞いたけど、

全てが中途半端ってあり得ないでしょ(笑)

どうしたもんだか…

奴隷契約、持ち越しだ。悲しいね(笑)

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto