『管理盛り』『女々しい男』

 

佐久ちゃん』管理盛り

 

「2週間分、溜まってます。

絞り採って貰えますか?」

返事をせずに、玉をガン見する。

「(ビクッ)イヤ、ほんまに2週間ですって〰️。」

 玉の周りは汁で、ギタビタ✨

汗混じりでプーンと匂う。

さっき洗ったはずだよね?

「どれだけ頑張ったか見て貰おうと思って、

そのまま洗わずです…( ;∀;)」

(触って無くて良かった。)

ゴム手袋装着し、

このまま一発抜いてやるわ。

 

~追記~

呼吸管理と射精管理

同時進行で一心不乱に暴れ溺れたね

またすぐに溜まるだろうけど、

一度足りとも出す事を禁ずる。

罰は重い。外すなよ♪

 

 

久保君』女々しい男

 

規則違反の為、降格を伝えれば

思いの外、心撃くらう元上司

床上に膝つき、降格を嫌がる

さらに寝転び手足をバタバタと。

(何?何なの?その動きは、、)

頑張ってきたじゃないか!

何でアレぐらいの事で降格なんだよ!」

久保さん、色々と残念です。

アレくらいの事ではなく、致命的大事でしたよ。

それに変なボロまで出してましたよね?(笑)

「…出してないぞ。」

とりあえず、お疲れ様でした。

(お陰で私は昇進。立場逆転だもの♪)

いつまでそこに寝転んでるの?

さっさと仕事に戻って下さい。

「…。」

(この部屋で居座りでも決める気?)

は立ち上がり

部下に成り下がった久保の頭を掴み

往生際の悪い女々しい男だね。

真っ黒のピンヒールで股関を蹴りつけ

踏む

グチャ!「ヒッ!」

無駄な抵抗して言い訳をして

逃れれるとでも?

まだわからないのかな?(グリグリ)

相手を小バカにして甘くみてたから

肝心なところでミスもボロも出したんでしょ?

「( ゚д゚)ハッ!!小バカ!してない!」

はぁ💨 皆はそう理解してるわね。

「それは困る💦改める!」

何をした所で状況は変わらないでしょうけど…。

そうね。心証ぐらいは変わるかも。

ここで写真に納めるからやってみる?

迷惑かけた皆へ『土・下・座』💜

~追記~

持参設定にリアル感を追加💜

久保のズタボロ感♪

女々しい男は育成概があるわ。

あの証拠写真も(笑)

是非、昇進目指して欲しいものね♪

 

 

大阪十三の痴女SMclub

イルミナティMikoto