『舐め力』💜『反面』

 

黒田君』舐め力

 

「甘じょっぱいです…( ;∀;)」

お前が落とした液体

私の指で拾い上げて舐めさせた。

液体がしょっぱいんじゃない?

私の体を嗅いで舐め味わうのでしょう?

お前が舐めてる場所が

どんどん

お前の唾液味になるだろうけど。

 

~追記~

どう舐めたらアソコへたどり着けるか

考えて♪

80点以上の合格ラインに達してね💜

 

森君』反面

※「普段Sです。」

うんうん。今日の貴方は?

「あぁん乳首感じちゃう~もっとぉ」

求めるんだね。

※「俺、遅漏だから…」

へ~。

「グォッ!待って!まだダメ!」

弄ってまだ50秒だぞ?

※「おっぱいが好き!」

貴方の顔をの胸へ埋めてみる (イマイチ)

脚で顔を踏んでみる(勃起増す)

おい、いい加減にしろ。

ボコる٩(๑•̀o•́๑)و

FIGHT☆

 

~追記~

天の邪鬼は嫌いじゃないな。

少々楽しませて貰ってるよ。

ブチッ!ってやってしまったわ💦

一週間安静にしてるわね♪

またボコられなさい(笑)

 

 

大阪十三の

痴女SMClubイルミナティ

Mikoto