『射精管理』『女性化』

※システムバグにて6/2の日記再アップ。

 

Shoma君

ビンタを貰うと勃起して射精って

「変態ってもっと言って~!」

ふぅ💨何度目よ。連発変態。

「グァ〰️ッイグ〰️ッ!」

いっぱい出したし、玉空っぽだよね♪

洗ってこい♪

~追記~

南京錠ロックNo.4⚪2⚪

パンパンに溜まってきた頃合いね。

解いて開けちゃえば?

ふふふっ💜

 

 

 

バービー君

赤薔薇🌹ブラ+赤Tバック

初女の子ね💜

 

※目が覚めたら首輪つけられて

イヤイヤ四つん這いにさせられ

「やめて襲わないで下さい!」

(処女を奪われ、喪失感に苛まれる

純粋な女の子…)

 

ってんなわけないわ~!

バービーにこんな仕打ち~♪

あぁん突っ込んで~!」

何ですって?

ただの変態淫乱女じゃないか!

(ヤリ穴マン⚪はガバガバになればいいわ♪)

~追記~

「俺の大丈夫かな?」

ふふふ。4本すっぽりは驚いたよね💜

大丈夫よ。

心配なら御手洗いで確認してくれば?

満面の笑みで戻ってくる💜

筋肉ある内は安心だよ。

粗相がなければ慣れるまで

初級編~中級編にしとこうね♪

 

 

 

大阪十三の痴女SMClubイルミナティMikoto