『Yと3P』

 

 

』と百様の3P

食材がテーブルにたっぷりだわ(*゚ロ゚*)

「お好きにして下さい。」だね♪

即、ソファーで手足拘束♪

百様’S椅子化

椅子にされたお前に座りながら

煙草吹かし、ジュース飲んでお菓子食べて

落書き、乳首伸ばし、バイブ

シュークリーム(心)をプチュッと足で潰し

百:  しっかり食べろよ♪

私:  すべて舐め取れ♪

お前はクリームやヨーグルトまみれで

玉撫で掻きペニ⚪でパンパン

すぐに出したかったんだよね~無理なんだよね~

ふふふっ💜

とても簡単で正直なペニ⚪だったわ♪

しかし百様は絶対だし、散々弄ばれてたね。

悪戯大好き百様。

時に見せるあの表情を見逃したくなくて

ずーっと見つめてたよね~知ってるぞ(笑)

はちゃんとお前を見てたわよ♪

 

次は、ググーッと見下されて

最下層扱いスタートされようね。


これは美味しく頂きました

その他、飲み物もお菓子もありがとう💜

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto