『露出初体験♪』『体クラッシュ💜』

 

 

ナリちゃん』露出初体験♪

脳に体に刺激与えれましたか?

ふふふっ💜アドレナリン大量分泌です

はじめましての私に見られ弄りられ

全身びっしり汗かくわ、

ペニ⚪から液を垂れ流すわ(笑)

見られることに興奮してしまう様子♪

もっと恥ずかしいが欲しいでしょ?

』に女子パンツ履かしちゃったもんね♪

可愛いじゃない❤️

羞恥の変態だと、皆に御披露目しましょう♪

「いやっ…あっ…あぁっ」

(無理です。)

って言わずに粘るのね。

勃起して液は垂れ流したままだもの(笑)

それ、嬉しがってるとしか思えないよ。

ふふふっ💜

恥ずかしさに慣れてしまう前に

アナ⚪開発に移行

拡げて指で届かない位置に

長いモノ当てて快感オナ⚪ーさせちゃう

常に刺激求めてるもんね♪

~追記~

ムッツリスケベ奴隷、ランク初心者🔰

として今後扱います

まさかだけど反論異論唱えるの❓

もちろん無しだよね~❓ふふふ💜

 

 

羽柴♪』体クラッシュ💜

 

バリバリッ!

∑(°口°๑)

プシュッ、ブシュッ、ブチュッ!

(||゚Д゚)ヒィィィ!

の真下にはお前がいる

羽柴と食べ物は一心同体の様ね

 

食パン5枚入り5斤

その上に置かれた、

トマト・シュークリーム・RITZ・クッキー

お前の体の各パーツは、一ヶ所を残し

すべて引き千切り踏み潰した。

爪も玉も脳も心も。

その残骸は自分の口で片付けるの。

喜ぶのよ、食べやすくしてやるわ。

聖水を含ませた残骸は

お前の体に戻り再生するんだ。

羽柴を食すのはまた今度ね💜

美味しく頂くとするわ♪

こちらはメイドさんとお嬢様方と

一緒に食しました💜

ご馳走さま♪

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto