『絶対イカない』『リアルと欲』『絶対オナ主義』

窪⚪君

貴方はやると決めたことを

途中で投げだし、達成しようとしないので

治るまで可愛がらないからね♡

ペニ⚪に直接触れてやらない♪

バイブや電マ・布、最後に軍手(笑)

軍手、気に入ったね♪

 

~追記~

射精の数(笑)

ウソだと思ってたよね。

ホントだったでしょ?悔しい?

「軍手めっちゃ屈辱的でOK(^_^)♡」

相変わらず生意気ね。

ふふふっ(ฅ•ω•ฅ)♡

 

 

湊⚪君

「ガバガバにして~♪」

「いゃん(ฅ•ω•ฅ)♡

ゆるゆるオマん⚪ー」

「奥までぇあぁぁぁぁぁぁぁ…♡」

 

~追記~

穴⚪を4本まで広げられた感想は?

「穴、閉じますよね?」

あはは♪

違いなくまだまだ大丈夫。

その筋肉だし♪しっかり閉じる。

また見せてよ。

ガバガバの興奮あげるわね♡

 

 

ツルさん

「オナ⚪ー見ててください!」

そのオナ⚪ー

私だけに見せたいわけじゃないでしょう?

「え?ぇーええええ!」

そんなもん物足りないんでしょ?

このドピンクパンツ変質者

窓をガラリッ!

その汁タラタラの爆発寸前の変態ペニ⚪を

みんなに見せてやりなさい。

せっかくだし、

真剣に軽蔑されたら良いじゃない?

ふふふっ♡

「うぉーーーーーっ!」

喜べ♡

変態早コキ早漏の出来上がりだよ。

 

~追記~

「窓開けやりたかったので出来て良かった!

次は廊下ですか?」

廊下は楽しいけど、変態は出てくるな。

って(笑)補導だね♪

そうだ。

外ならベランダありの部屋なんてどう?

見つけて入って待ってて♡

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto