《秘密の宴》Aki・Ni・Sa・Ma

 

Aki⚪

彼女出来たけど

責めて貰えなくて寂しー

エッチも単調で勃ちが…。

うんうん。に散々弄られたし

貴方も望んだ末路だし(笑)

普通では、失くなっちゃったよね

「ミコトさんのせいだ!責任とってよ」

はいはい。彼女と私のせいなんだね。

びくびく!って

2回も出せば満足でしょう(笑)

ではまた来月、軽く抜いてあげるわ♡

 

 

Nishi⚪⚪君》3P

素敵な男性ボイス持ってる

だけど、そんな貴方などお構い無く

ガッツリとオカして変態にしちゃう。

美咲さんで塞いじゃった。

貴方は上口・下口で、のペニ✡️を

上手に美味しそうに咥えてたわね

美咲さんにお返事してたけど

相当の天の邪鬼(笑)

でも「あぁ~ん!イタイい~(←気持ちいい)

やめて~(←もっと~) ビクビク!」スケベで楽しかったわ。

今度は貴方を変態の女にでもしたいわね

♡~(>᎑<`๑)♡

P.S  美咲さんまた呼んで下さいね♪

 

 

Sa⚪ちゃん

咀嚼、受け皿やめたんだね?

大学教授(私)にE判定付けられたくなく

頑張ってしまうんだ。

各所のペロペロの掃除、

御み脚へマッサージ

失敗すれば窓開け反省させる。

奴隷になる言葉契約までくれば

私のモノよ。トコトン落ちなさい。

 

 

ありがとう♡皆で頂きました♪

 

松田

お互いに口元隠して、

まるで隠密。

忍びの気分ね❣️

「くノ一よりも!

生お尻エロい…(♡´Д`)ハァハァ」

私の話は無視なのですね。お尻ばっかり。

お尻に埋まって窒息しろ。

 

くノ一の衣装持って来てくれるんだね

(灬ºωº灬)♡

「着せたくなった。浴衣姿も…」

浴衣もね…。ドスケベだね。松田先生は♡

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto