3P~口を塞がれて~

 

 

『チン毛半剃り変態』←自称

 

「見てください♪」とは言ってないけど

5㎜程のチン毛が物語る

私:    自分で剃ったの?

「…💦はい。」(←なんか嘘臭いんだよね。)

美咲:  中途半端ね。

私が剃り治してあげるよ。

誰かにやってもらったんだと決めつけ

事を進める

美咲さんの、剃り方が中途半端で笑える

美咲:  動くからよ。

と一喝して、

美咲:  弄った証拠残してあげる。

真っ赤なペンで私達の名を残したり(笑)

結構な言いなりになってしまう

のびのび乳首♪

 

「チン毛半剃り変態って呼んで下さい!」

「⚪⚪嬢王様に剃毛してもらいました!」と暴露(笑)

自分で『無様』を作ってしまうなんて(笑)

私:  お前は、本当のマゾ変態なようだし、その姿、一枚一枚剥がして露にしてもらうわ

 

ぱっくり開かせ

上の口&下の口を二人で奪う

 

美咲様を自慰しながらお見送り

の大量の聖水にまみれて

ウォシュレットにて果てる…。

 

これからも、私達に犯されながら

ド変態道を突き進んでもらうよ♪

さて、『チン毛半剃り』

⚪⚪お嬢様

この出来事をお伝えしていたと思う?

その心中お察しいたします。

ふふふ💜

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto