日々精進伝達。


 

 

坂井君

散々、下敷きになりましたね(笑)

クッションとしてねお役目

宜しくね💜

 

 

高杉君

究極の照れ屋さん

私のところに来るのに勇気出したよね♪

偉い偉い💜

変態7割!って感じで

「変態見せれた!」って喜んじゃうの。

残り3割もじわじわ見せてもらうね♪

 

 

佐久⚪

サクちゃんは下の名ではなく、

名字とは

5年目にして知る私(;´д`)

ちゃんとばかり…ホント失礼だね

只今、快楽アナルに夢中な変態は

呼び捨てに変更

また感度あげようね『佐久⚪

 

 

滝沢君

185センチもあるのに

心はびびり乙女

変態ピンクパンツ仮面

見せびらかしたかったよ(笑)

またクスクス笑われようね💜

可愛いよ、乙女ちゃん✨

 

 

Akira

最近、僕の日記書いてくれない!

っと、淋しがってたので書いた。

家畜なんですよ。

寸止め悶絶も好きだけどそれより

私の食べ残しをひたすら好む家畜

シュークリーム・アイスクリーム🍨

ハム(←共食い)

お弁当🍱・お握り🍙

ヨーグルト・ゼリー

今のところ、2回目でこの量

次何かな?

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto