『3P美咲様』『痴嬢』

 

F君美咲様

足と圧迫とアナ指

が踏んでも勃起してしまうF君

ずっと葛藤してたはず♡

何を葛藤してるのかは、

F君は知ってるわね。

私も美咲様も気付いてるよ。

またお相手する時にまた伝えるわ。

 

美咲様

お部屋へ遊びにいくと

もう阿吽の言葉掛け合い(笑)

いつもとーっても良いマゾ君に会えて

堕ちる所まで堕ちてくれて

愉しい(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

またぜひお誘いしてください♡

 

 

K・ちゃん

 

全身敏感なのね。

大人しい貴方に夜這いかける。

 

身体の上から順に指でなぞり

その後を舐める。

それだけでも

「も、もう持ちません、触れちゃ

でちゃうぅっ。」

もの静かな部屋には、貴方の息と喘ぐ声が響くの。

乳首をそっと噛んで少し引っ張る

「ひゃっ!あぁっ噛まなぃぁぁ~!」

ペニスには触れず避けるよう

ローション性感、股間マッサージ

下から上に玉裏からペニスの付け根へ

爪立てたりエロツボ押したり♡

触れたら30秒持たないんだもの

さすがに笑っちゃったわ。

ホント、敏感エッチ過ぎなんだよね♡

病み付きになるこの手が欲しいんだって。ふふふっꉂ(*°ฅ°*)

 

新しい刺激も教えてあげる。

またおいでね♡

 

 

大阪十三の痴女SMCLUB

イルミナティMikoto