心体解放

 

 

ヨシダ君の場合』

結果、良く笑ったよね♡

 

穴へ指を挿入し逃げるように悶え

モノに替えようと指を抜いたら

身体を小さく縮める

動かないの♪次は拡げるよ♪

と2本目挿入前に逃げる(笑)

慣れない事に挑戦してみたいけど

心が体を防御して思う様にならないようす(笑)葛藤してる?(笑)

「痛いのバツ。

気持ち良くなる事なら 大丈夫」

だったよね?どんどん

ヤッちゃおうって思ってるんだけど…

やだ、まだビビってる?( *❛ᵕ❛ )

真の硬直(笑)という面白い反応を見せて

私を喜ばせてくれたので

変態スイッチ押してあげるよ。

 

下着を脱ぎ人間便器に股がる。

トイレットペーパーする事忘れずに

全部流し込み出来たはず?

 

上手だったか…覚えてるかしら?

記憶を反復して置きなさい♡

まだまだ底無し、

貴方の身体を玩ばせてもらうね

(∗´ര  ̫ ര`∗)ふふふ♡

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto