メッセージ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

『夏目君』

受身の快楽にドキドキをプラス

私の前で、男気全開だなんて幻想でしょ?

手のひら返して委ねちゃう( * ॑꒳ ॑*)

ノーマル卒業しマグロをクリア

マゾ変態まで辿りついたね💪(‘ω’💪)イェ-イ!

夏目は聖水を浴び勃起させ…

ふふふっ。その先へまた一歩踏み出そう!

 

 

『東雲』

「1対1の辱めが好き(´ ˘ `๑)♡」

笑顔が可愛いドマゾじゃない!

マゾのポーズで股開く❣

「(どうぞオカしてください)」

恥ずかしさて小さくなってる

未だに慣れない穴に1本2本3本…

スッポリ入るまで拡げられたね

四つん這いにすると、

2本のバイブがカチカチ揺れる(笑)

「アハハッ!これ、マジに

恥ずかし過ぎ~っ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄」

 

貴方を今後もドキドキと

辱め、させていただきます(´ ˘ `๑)♡

 

 

 

『ジョニー』

なりふり構う事無く

玄関先にて「見てくださいっっ!」

乳首、玉、ペニ⚪に

色んなデコレーション

ハイテンション・ド変態参上

興奮で変態アピール優先

自己紹介はこの後するもんだから

我に返ってハッとして後、

顔を見合わせ、大笑いしたよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

その後の屈辱感覚えてる?

そうよ。ジョニー、色々潰そうね(´ ˘ `๑)♡

 

 

 

『AKIRA君』

匂いを覚えて

拘束される不自由さを好きになり

屈辱と羞恥を知る

ペニ⚪弄りで悶絶三昧

貴女が嫌いな女性へと

性別変更させられて、屈辱をくらい

今回は使えないモノにまで

下がった気分は?

貴方と出会ってマルっと4年、

一向に貴方が望んでる

『出来る男』にレベル上がる気配なし(笑)

貴方のダメさはホント面白い(*´艸`)

理想に這い上がれない様だし、

これからもド変態調教を

続けましょうね( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜