真性マゾ化♪

 

 

すぐ子の場合』

 

「出来ない。」とは言わない。

ホント偉いぞ。すぐ子(*ˊ˘ˋ*)♪

 

指よりエネマグラに狼狽えるのね?

捩って逃げないでよ。

(穴、経験少なめな様子?

初めてってね~?ナイナイ(笑))

「恥ずかしい!出していい?ヒー(✖ㅂ✖ ;)」

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノっと声を出してたし

の唾液をすぐ子の口へ…!?

とある、言葉を発した。

今、何て?!!

顎を掴み顔に平手を打つ

パーーンッ!(最大勃起)

見たわよ!ペニ✩喜んでるんじゃない!

(数往復打たれる)

 快楽と痛み同時に欲しがる不埒者

 

この先、真性マゾ化してもらいましょう

( *¯ ꒳¯*)✨

 

良く頑張りました💮80点ライン

苦手はあるけど、

一旦やってみるその冒険心

減点理由は

ヤバくなったら身体を豪快に捩り

ムダに逃げるところだね(笑)

※注、素直な表現とし、

合格点に含まれる事もまれにある。

(「イヤだ!」と逃げたら、

次は、ビンタ無しで女下着履かす。

写真付きでね 笑)

またね

(❀´꒳`) 。оO(これからも㋵㋺㋛㋗㋧)

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜