言動チグハグ。

 

「ハヤシの場合」

 

以前お会いしてから、

かなりの時間を要して先日、来館

その以前、貴方はこう言ったわ。

「僕は悪い人間じゃないでしょ?」

そうかな?今でも同じように言える?

今回、露骨に酷くなってたわ。

 

行動と言葉が食い違う

前から思ってた事だけど、

言わなきゃ分からないのね

ホントは自覚あるんでしょ?

 

呼び立てといて何分待たすのか?

何でもどうぞ!って言っても

何でも良くはない。

部屋出るよと言ってもゆったりシャワー。

ホント行動が、天邪鬼なんだよね。

 

ルーズな貴方はわかったかな?

私が何を考えてるかなんて、

口に出さないし、

いつもより心の距離を取らせて貰ったわ。

知行合一。

次、頑張ってみようか。

程よく期待してるからね✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)

P,S    写真と便器としては良くやってたよ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto♡