愛嬌の中に。

 

 

 

林田くんの場合』

 

関西へ出張に来てたは帰る前に

「やれるだけやって~下さい。」と。

めっちゃ喋りまくるこの変態

如何に静かにさせようか。

と、思ってたんだけど分かった?

( * ॑꒳ ॑*)分かってないか。

経験少なめなんて冗談でしょ?

あっという間に指3本入るじゃない

「え?ウソ、ひぇー」笑

はいはい。

黙らすの止めたわ。叫べばいい。

亀頭にスペシャル布あて。にて叫ぶ

「あ゙あ゙あ゙あ゙あー」

他の部屋に丸聞こえ(*˙꒳˙*)✧︎*🎼

(男の雄叫び好きだわ。私)

っと、勢いに任せて、わざと悪さしたよね

「お尻ぶって~」の合図かしら(笑)

20発程食らう。

赦しを願わないから長く打たれる。

良く気付きました( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

ほんの余波が来た程度で、

ホントあっという間で、

こんなに時間が足りないなんて(笑)

ホント弄り甲斐ある( ੭˙꒳ ˙)੭

貴方というまだ底見えぬ変態

改変態にしたいと思ったわ。

物化と、女性化などまた出張の折に(*ˊᵕˋૢ*)

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜