4Pイベント【エロ逆遇】

 

のび太くんの場合』

和室にて待つ

早々に凛様に名前を付けて貰ってる。

女性にイジめられる事が好きな様子。

アレこれ期待に満ちて目を輝かせ

両サイドに座る真綺様・凛様

交互に見て話してる

その間には赤の麻縄や

数々のあるモノを取り出し

手に持ちながら、(そろそろ良い感じね。)

 

ちょっとこっちにおいで(´ ˘ `๑)♡

のび太を呼ぶ。

重たそうな木のテーブルにのび太

縛り付ける

3人でテーブルを囲み

真綺様:  ヤダー何で勃ってるの。この状態で(ㅎ.ㅎ )

凛様→ほんとだね。何故かな?(*¯ㅿ¯*;)

ペニ✳亀頭責めやら乳首やら、電マ責め、

アナ✳へ容赦無く各々自由にオカし捲る

のび太は疲れたのか

「もう止めてぇ~ご奉仕させて下さい~!( ⑉´ᯅ`⑉ )」

真綺様:  良いよ~(≖ᴗ≖ )♡

凛様:  嬉しい?꒰(⑉• ω•⑉)꒱

のび太「(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)」

っと二人で縄を解いてあげた。

 

( 第1話~完~ )

 

のび太のプロローグ~

のび太「(´Д`)ハァ…結構疲れました…。」

私:   は?しばくで。

「嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ 」やろ?( •̀ᴗ•́ )

 

こののび太の続きは真綺様の秘密日記にて

(´ ˘ `๑)♡

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜