『3P拡張×悶絶』

 

『リョウくん』の場合

美咲様に聞いてたよりも寡黙な方ね…。

願望を言葉少なくそっと答えてる。

初めて会ったには

まだまだ打ち解けられない。

様子見といったところ?

途中でリョウくんは気付いただろうけど

、決めたことはやりきるので(笑)

 

こっちに来て、中を綺麗にしましょ!

美咲様リョウくんを呼び

し慣れた浣腸を手早くサクサク。

が向かった時にはすでに

↓↓

リョウくん

過去に出来なかった穴快感と拳を求めてる

美咲様こっそりお話

私:  先に『初・拳』からしません?

美咲:  そうしよう❣️

入った後は私に任せてね~

お互いの役割決定💜

 

指3本までは話通り簡単。

モノや指で穴拡げ:

手でペニ☆弄り: 美咲

「あぁあぁっ・・これ、拡がるの?」とか、君が聞いてくる

もちろんよ!

安心して、心身ごと私達に委ねなさい(笑)

の手の甲まで拡げて

後は初心者フィストに最適

美咲様の拳に委ねた結果

ふふふっ(´- `*)

あはは❣️

「(;´゚д゚)ゞあわわ、は、入った…。」

どんな気分?どんな感覚

美咲様の拳は(´- `*)

「不思議です。」

 

達成感もほどほどにして

この先は快楽に没頭してもらいましょ♪

この後、2発の射精

初フィスト達成と、悶絶変態

1歩いや2歩ほど、成長したよね~

達成にホッとしたみたいで

少し心開いてくれてましたね(´- `*)

閉じきる前にまた会えると良いね。

次はフィストで快感を♪

 

 

 

美咲様、久しぶりの3Pだったけど、

二人の息合わせ増したね~

またやりましよ~(笑)

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜