『ゾロ目!祝』『アケまして』

 

 

Akiraの場合』

 

新年、丁寧にも

早々のご挨拶にやってきたフェチ男

チケット一枚所持

いざサイコロ!

【222】一発ゾロ目出た~!

凄い!おめでとう♪(*^o^)/\(^-^*)

 

祝!首輪とペニリング装着でーす。

「繋がり欲しい!」とおねだり必死

新年初射精にむけて耐える

 

雑に脚で踏まれコかれ咥え

下の穴でペニ☆咥え

お漏らしせずに、先走りな液のみ流し

必死に耐えてる

私の体の匂いさえあれば

貴方は何をされても構わないんだもんね

(´- `*)

イヤらしくねっとり襲ったら、

「(今すぐ出したい!)」と

ペニ☆が教えてくれる

 

だけどね。

焦らしジラし続く

だって貴方ね、涙溜めて頑張るんだもの

可愛い過ぎるじゃない?

もう勃たなくなるんじゃないの?

と思うまでひたすらジラす。

「限界…。です。」

見下し目と威圧の一言

今すぐイケ。

 

祝い、快楽=精神的我慢大会(笑)

おねだりし過ぎてそうなったんだよ~

Akiraに自由は無いからね(笑)

「2度も射精させて頂き

ありがとうございます(*^o^!」

年明けのAkira可愛いっ💜頂きます♪

 

 

高橋の場合』

今年の抱負

「言われずとも忠実に動ける様になる。

ミコト様に遣えます。」

だそうです(笑)

今日はこれ。

と、パックリ開いて

即、指3本簡単に入って歓喜する

高橋に一言

私の拳入れてみようか。

顔が七面相になってるけど?

初フィストに中は痙攣

「嬉しい~穴伸びる~ひぃ~」って

力抜いてみ♪

痙攣が止まり、ゆっくりと快楽に変わる

クリクリ拳を上下

「何…?これ?変、へん!あぁ~ぁ」

親指をコリコリ前立腺に当て

クリクリ

ペニ☆に触れず射精し、また喜ぶ

「変態になれて嬉しいっ」が

いっぱいの初出来事

今年も初モノ奪うよ💜

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜