揺れる感情・火照る体

 

 

山Pの場合』

好きが大きすぎて恥ずかしいから

「好き」と言えない変態山P(笑)

ずっとそのままでいいんじゃない?

1日履き潰しのパンスト咥えて自慰とは。

その顔が幸せそうだから笑える。

「(匂いの着いたソレください♪)」

口にしてみたら思いは届くんじゃない?

でもずっとそのままでもいいよ(´- `*)

弄んじゃうから💜

 

※P.S. 仙台のお土産ありがとう♪

約束通り、新年運試しヨロシクね♪

 

 

 

 

市川さんの場合』

市川185㎝と体が大きいのに

圧倒的に私が強い。

私=普通サイズの女性に

羽交い締めに合い『強制射精』

口を閉め悶絶したら

臭い息を吐きながら大絶叫♪

真っ赤な顔に真っ赤な体

蒸れて、もうサウナ状態♪

 

何回いったの~(笑)

真冬の寒さぶっ飛ばしてくれてありがとう。

また体力限界までやりきろうね♪

待ってるよ~(´- `*)

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜