凛様との3P♪

 

 

 

イワちゃん』との3Pの場合

 

凛様とお部屋に向かう

扉を開けるまでのこの間って

意外にドキドキするもんだよね~

(どんな変態が待ってるの)って。

 

イワちゃん凛様に名付けて貰って

ニヤニヤ。悦びを隠せてませんよ(笑)

多く語ると恥ずかしいらしい。

 

の便器になりたいらしいのね♪

ミコト:   私、トイレ行きたいなぁ~?

凛様:   私も~

(早々に受け止めてもらおう。)

 

口から溢れ溢れたら

白と赤のローソクをお尻と穴と乳首に。

熱さが伝わりにくい皮膚になっている様子

(たっぷり暖まった後に寒暖差ね)

 

繰り返し替わり、

変態便器としてありかたの

反省が見えない。成長しない。

また溢れる。 

、顔を見合せ

(まだわかない?)

 

粗相の罰は

浴槽の中でキンキン冷たい水責め

 

ミコト:   簡単に起き上がってこないでよ

凛様:  全然反省してないんだね(´- `*)

 

で足を持ち沈め、で顔面と身体を踏みつけるも

1分程が限界でもがき上がる。

この人にとっての限界か。と

 

ごちゃ混ぜをも受ける便器へと戻らす

 

写真、撮れない変わりに

の映像記憶で

イワちゃん変態便器として、

焼き付いてるからね♪

大量のごちゃ混ぜを受け止め

凛様との○○を夢みてて♪

また会いましょうね(´- `*)

 

 

凛様へ、

また一緒に弄りましょ♪

浮き上がったら容赦なく

溺れたり溢したら

笑って見下してけちょんけちょんに

してやりましょ~ね♪

(*^o^)/(^-^*)

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

真性の極S嬢・Mikoto💜