『タイトスカート+ストッキング』×3

 

 

ハシモトくん』の場合

 

女性の身体のラインをなぞって

「ムッチリに触れたい」

願望を必死に我慢

自慰より手で触れてもらいたい

幾つになってもとして、何度もイキたい

その気持ち理解した。

アレだけ早くイッちゃうんだから

まだまだ自信もつべきだ(笑)

今度は、元気に穴とペニ☆

ダブルで弄り連射しましょ~!

タイトスカートの絶対領域

眺めながらね(´- `*)

 

 

 

オカモト』の場合

 

深いスリットが割れて

覗くき見える柔らかそうな内太腿

あの中に顔を突っ込んだら…。

体温で広がるあの匂い。

弾力のあるお尻。

自然に手が伸びてたら

もうそれは変態の先の痴漢なんだよ(笑)

そう思ったら徹底的にやるしかないよね

 

「今日10分程遅刻して…。」

謝ったわけ?伝わった?

「…?」

(マジでこいつは…。)

 

「女子の後輩に好かれてます…。」

気のせいじゃない?

彼女らの本心知らないの?

ふぅ💨

そのペニ☆調教してあげよう。

ガーゼ、ストッキング、

快楽発狂ブルブル装着(笑)

快楽の先は地獄。

勃起させてみたら?

「イケテ良かったです。」

何だ?(´- `*)それ一番?

酷いな。その感想(笑)

イカせれるにきまってるわ

、上手いので(笑)

 

 

 

 

ブタ男』の場合

 

言葉と心と身体がバラバラ?

ブタ男の希望「容赦なく」

その通りやってみた

え?痛いの無理?

売り言葉だよね?(笑)

自然にボコって良いと思ったけど。

これは話が違う?と思ったから、

ブタ男に直接聞いてみた。

「言葉は笑いも優しさなし。容赦なく。

身体は痛み無し?」

うんうん。自分のことを

半分ほどしか理解してないんだね…。

 

身体は足コキ、踏み潰し脅し

お尻圧迫や、足ペロッ。

唾液ぶっかけ顔踏みまくり

が、勃起MAXだったよ(´- `*)

 

また、今度はブタ男が言ってた

何かしら設定やってみよ~♪

衣装は早めに言ってね(^-^*)

ブタ男、キミの遊ぶ場所は

ここが一番だよ💜またおいで♪

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜