『写真展祭中』

 

 

ティナ様~見てる~?

他のお嬢方アリスも~

 

この子達、視てやってよ~(笑)

「もっと羞恥!」って言うもんで

曝してんだけど

今、絶対、この状況

汗だく想像自慰をやってるわ。

 

皆また感想聞かせてね~(´- `*)

 

 

 

写真展作品お待たせしたね♪

頑張って飾りましょ♪

 

 

 

高畑さんの場合

『一心不乱』

 

無意識に下半身にてが延びて

キャミソールの中の香りと

被さるお尻

ギャーワーッっと叫んだ後の

ご褒美

大好きです!

ピンク~赤に変わる乳首は可愛い。

もっと感じましょう♪

 

 

 

 

Akiraの場合

『またやってしまった』

「より良い使える道具変態にしてください♪」

また新しい遊びを持ってきた。

今回のは一回では終わらないよ。

 

後に、返事を間違え罠にハマって

こうなった。

道具として身を捧げて頂戴ね。

それまでご褒美はおあずけ💜

頑張るって約束だもんね。

どれも何しても、

気持ち良くて不細工になっちゃう

その表情はまた見せて(´- `*)

 

 

 

 

T・Mさん

『女性化現象』

良く喋る娘ね。

これまでの経緯をペラペラと話して

いつまでも止まらないので

可愛く飾ってあげる。

今から淫乱な女の娘よ。

 

全く何回イクのよ(笑)

今度も絶頂のあのイキ顔見せたら

もっと続けるからね♪(^-^*)

悦べよ♪

 

 

 

写真展祭以外の

貴方もありがとう♪

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜