エロ脳の本質探し

 

 

『ササピーくんの場合』

 

「頑張るので、僕のマゾとか

色々見つけて下さい」

私を見下ろしながらの「お願いします」か。

早々に経験不足がみえる(笑)

 

(貴方は体と心がチグハグだ

教えてあげよう。)

胸とお尻どっちが好きかしら?

と、直ぐ様、顔をクッションに。

「うぐっ!」

ペニ☆は勃起力を増す。

ふふふ。当たり。お尻ね♪

聞くまでもなかったわ。

 

柔らかいモノを触りたいのか、

呼吸をしたいのか、

太ももを掴む手に力が入り

何か言いたそうね?

「苦しい…。舐めたい。お尻浮かして。」

たどたどしいお願いなど、

聞き入れない。再度座る。

今度は太ももをタップ

「浮かしてて下さい♪」

そのお願いはおしいね。ハズレよ。

浮かしたら、眺めて舐めるんだよね?(笑)

また座る。

クッションとしての役割不足なんだよ~

(聞こえてる?)

乗ったまま、何もつけてないペニ☆へ

足を伸ばし擦る

ストッキングに湿り気。

我慢汁出てるよ。濡れたじゃない。

ストッキングを脱ぎ

この役立たずのクッションの

ペニ☆へ被せちゃう。

擦っても大丈夫か、耐久力調べね💜

「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーー♪」

まだ刺激足りない?ようね。

別の布でも試してみよう💜

「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァッムリーーーッ」

 

「何だったんですか、あれは。」

賢者モードになった、一言めがこれ(笑)

これだよ。一番気に入ったでしょ。

面白かったわ~。

「視界がぶっ飛んだ…。」

誉め言葉をありがとう💜

「あと、穴○って

あんな簡単に緩くなるもん?ですか?

まだ入ってる感じする~」

ペニ☆でバージンを奪われた♪もんね💜

緩くなるのもそれぞれだけど、

初めて~の指3本は、やっぱり早い方じゃない(笑)

「(ひぇ~(;´д`))」

安心してね、すぐ元の穴に戻るから。

 

まだまだ一番、ハマれる事

一緒に見つけて行こう

素直さが可愛いね(´- `*)

受身マゾの素質は、見えたよ♪

 

例えるなら今回は、

初級超えて変態マゾの4級だ(笑)

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜