未体験~!

 

 

J・Yくんの場合』

 

まだまだ初心者くん到来

Jくんの始まりは…。

 

《其の壱》

「色々やってみたい♪」

ど、好奇心旺盛だ。(男に二言はないね?)

 太バラ鞭を出す←案の定ビビる(笑)

見た目より意気地無しかも?

この後のJくん次第だよ。

粗相に気を付けて💜

 

《其のニ》

窓を開けてみる。

こっちにおいでよ~(´- `*)

「(腰が引ける)いや、ちょっとまって!」 

そして後退り。

露出変態度数少なめ。だね

 

《其の三》

縛り吊るす。(←気に入ったね?(笑))

勃起してるんだね~

しちゃうんだよね~(´- `*)

逃げれないのに、

何されるかわからないのに

と、言っても勃っちゃうんだね~

縛られて乳首弄られてさ。

怖さより触覚の気持ち良さが勝つんだ。

 

そして「(不意うちはないな。)」

と、Jくんは余裕かましてるわけ。

 

初回のの優しさなんだけどなぁ~。

それってをナメてる?

なら

の予想外で弄りたくなるのが性よね。

 

本当に初らしさあるね、ここ。

穴に入れるも

動きがぎこちなくて嗤える。

ポイントに当たれば良い反応

絶好調ね💜

 

、今何したい?

穴にバイブを入れ、

顔圧迫してる中、言わせる

「舐めふぁい、舐めさせて下さい」

(そうね。色々、初体験させたからね…。)

ふふふ。指の爪の間まで舐めな💜

 ・

初体験がいっぱいあったはず。

どれがJくん一番だったか?

踏まれ舐めさせられ、

また踏まれでしょ?(笑)

次回、ピッチリモッチリ見える

タイトスカート+ストッキング

で、容赦なく踏まれようね♪

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜