喜・奇・快楽


朔ちゃんの場合』

 

目新しい

真っ赤な下着を身に付け

いやらしいわね。朔ちゃんは。

そう誉めて貰いたくて。

 

心淫らなだけど

女性化、極めてみようとする

毎度自ら考え、変態見つけて来るので

頑張りを認め

欲しい言葉を投げてあげる。

 

私に見せて、チョンと触れただけで、

真っ赤な下着ぐちょぐちょじゃない。

変態くん(´- `*)

このまま極めるまで続けよう。

この道は長い(笑)

女性化のLEVEL-1コンプリートだよ💜

 

 

 

 

タナカ・kの場合』

 

人の表と裏の顔が見える

本能は見せたい見せたい露出狂なのに

表向きの俺』の理性が働き

見せるとイケない抑制をかけてしまう

当たり前だけど

そんな貴方には『リミッター解除』

 

我を忘れ、理性などぶっ飛ばし

開放感と快楽と刺激

非日常もたまには味わって💜

スッキリしたから

普段の俺に戻れたでしょ?(^-^*)

変態仮面さん

 

 

 

ハラの場合』

 

全力全快楽

手技とローション

下穴にはバイブレーション

受け身の気持ち良さと自由の拘束

「く、く、くる…。うわぁっ」

「助けて…。ごめっん…!」

何か言葉を発してきたけど

どうでもいい。

ハラ快楽の答えは

ハラの身体に委ねるから。

 

「なに考えてたんですか?」

聞かれたから応えてあげる。

狂えばいいわ💜

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜