拡張,肥大化&挿入☆

 

 

かっちゃんの場合』

 

人見知り?シャイ?

言葉数は少ないけれど

一つ一つ丁寧に教えてくれる

 

「昨日、自主トレしてみた…。」

の続きを聞いて

お手柔らかにって事ねと、理解(´- `*)

ちゃんと伝わってるよ💜

 

一本から始めよう。

 

(穴中は拡張できてる様子。

入口は…。まだね。)

入口を少し押し広げてく

 

1本、2本、3本…。

 

指、バイブまた指と

広がるたびに

入るものも太くもしていく

 

気持ち良さより拡がる悦びというところ

かしらね(笑)

希望の一拳イケるかな?

(ここで止めとこう♪閉じてしまってた

穴に負担がかかりすぎる。)

限界だね?と投げかける

「はい、、」

柔らかいめの

長いポコポコしたモノを穴へ突っ込み

かっちゃんの顔に跨がり

息吸って♪

激しい「スゥハァ♪スゥハァ♪」

キターッ(笑)

めっちゃ好きやんこの変態

 

モノで凹み出来た乳首をペロリ

ヒリヒリと冷たさと快感と💜

その後も

五感をフルに刺激されたら

果てた(笑)

 

一週間前の自主トレなら

色々大丈夫だと思うよ(´- `*)

良い匂い付きの…。を着けて

お待ちしてますね♪

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

『イルミナティ』Mikoto💜