『圧迫・拡張♪』

 

 

 

 

 

 

高杉の場合』

 

穴の隙間という隙間を

埋め尽くしていくモノ

 

鼻の穴と口には

の唾液と聖水の染み込んだストッキング

アナルはうずらの卵数個と

飛び出さないように穴詮

ペニスにはの小指

 

ちゃんと

チュウチュウ吸い取り飲まないと

呼吸、出来ないわよ♪

「うぇうぐぅっ(;-;)」

涙が出るほど埋め尽くされて

ご褒美。

吸い取り終われば、食事だよ。

コーティングして入れた、

うずらの卵を穴から取り出し

高杉の口へと放り込む。

良く噛んで、食べてね❣️

 

食している間にも、またアナル

中は拡がったわ。

指とバイブで入口の筋肉を解していく。

の拳を欲しがっているが、

通るサイズまで、あと少し拡がればね

(´- `*)

高杉が持ってきたんだから

美味しく全部、食して待ちなさい♪

 

久しぶりだったらしいけど、

意外とすんなり、拳が入ったね~

(・∀・)vイェイ

色んなところ拡げたくなったら

またおいでね💜

嬉しさと気持ち良さと苦しさと(笑)

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜