『おねだりと甘え』

 

 

Satoshiの場合』

 

 

首輪をつけてしっかり躾てみよう。

そんな事を思ったのは久しぶり。

悪さをしてきて

相手の出方をみてるよね(^-^*)

貴方は。

 

 

心でそんな風に思ってたのを

Satoshiは気付いてたよね?

欲しいモノがある貴方

従うのみよ(笑)

Satoshiのペニ☆は勃起してます。」

外に向け、勃起させて言葉を見つけた。

 

賢いわね♪

と、が思うまでの数分

正解がわからないのと、

外の通りすぎていく人が振り向くかもと、

この状況での勃起。

何度見ても、変態だと嗤える。

 

何度か、欲しいモノを手に入れ

甘えて赦されて

良い笑顔になってたけど、

次々やられるの楽しんでるよね?

 

途中の喉が渇きました。

飲ませてのポーズ記憶してる?

お茶に混ざるの分泌物や

噛み砕いたゼリーやシュークリーム、

全部、受け入れ

身体内へと、浸透させてみよう♪

 

写真公開出来たね♪

羞恥変態への道へ

一歩、Satoshiは踏み出したんだよ♪

このまま突き進もうじゃない(笑)

フェチ&ドマゾへ

(´- `*)

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜