『擽って♪』と『マグロ☆』

 

 

 

『「擽って♪」のT君の場合』

 

黒のタイツそんなに好きなの?

自由に遊んでみ

っと、黒タイツを履いた私の足を

嗅いだりほっぺたにあてたり

「擽っていい?」

いいよ♪

ただ私が感じてるより、

倍の擽りするからね~(^-^*)

上半身びっちゃびちゃに

ローション撫で上げ

指先つまみ上げくちゅくちゅの擽り

股間・骨盤・脇腹・ワキ

下から順番

又はミックス♪

私の足の擽り止まってるよ~

T君はシーツを握って耐えたり

くねくね動く

ならばと、首、肩辺りに乗り

動けまい

骨盤好きでしょ?弱点擽り~!

「うわ~っうぅっ!

わはっははははっ!…ヒッ!…」

 

ビア写真は

私が保存しとくことにしました(笑)

色々隠せなかったので(o・ω・o)

擽りのコツ伝授ありがとう

前半~いい感じで悶えてたね♪

「擽り」って、言葉伝わったかな(笑)

次はもっと言ってあげるよ💜

 

 

 

 

ツッチーの場合』

 

またまたスッキリでしたね♪

受身は楽で良いでしょ?

いっつも女の子責める側だもんね♪

ノーマル卒業して

マグロで居なさい

私の前では(笑)

 

イキたいのにイケない。

寸止めで、少し焦らしてあげるね

瞬殺禁止だよ♪

パンパンに溜めてきてね~♪

 

 

 

 

大阪十三の痴女SM

イルミナティMikoto💜