イベント3P『踏んで~♪』

 

 

マー君の場合』

 

ティナ様と扉前に立ち

ノックをしても、チャイムを鳴らしても

扉を開けない。

耳を当てるとドライヤーの音

イタズラしちゃう?

と、

ピンポン・ラッーシュッ(笑)

 

「スミマセン、髪乾かしてましたテヘッ♪」

愛嬌があるので赦しましょう(笑)

 

何かと聞けば、

「足で踏んで~!脚、咥えたい。

アシでシコッテ~❣️」

おねだり好きだね~♪

「初めまして。」でしょうに

 

マー君が思ってた以上にやる♪

やられまくり!

踏んで、マサグリ、舐めさせるよ~♪

 

私:  指の間、爪の間もね

ティナ様: ほしくなっちゃったね~

(ズホッ)

小さく可愛いティナ様の足

喉奥まで入って限界嗚咽

「おぅぇ!」

マー君のより

ティナ様の足を心配する

(当たり前だけど)

私:  歯が当たったんじゃない?!

ティナ様:  あははっ無事でーす

(*^o^)/

 

脚はおあずけ。シコッテしまおう♪

私:  なんとっ!ティナ様こぼれる~♪

手コキを撮るはずが

魅力的なおっぱいっ!を撮る

(、欲しかったアングルでしょ?)

 

(そろそろビア、ヤっちゃおうか。)

お嬢二人分をグラスた~んまり注ぎ

初ビアに一口ゴックン

ティナ様:  頑張れ頑張れーっ

私:  ほらほら、もう一口いっとこーっ♪

 

の声に応える為、頑張るマー君(笑)

は偉いぞ💜

 

おねだりゾーンも堪能して

至福モードではないか(o・ω・o)

良かったね~💜

 

今度は、またティナ様お嬢様達

「踏んで~」ってするの?

(*^o^)/\(^-^*)

はたまた、と対一で過ごすか?

(o・ω・o)

決まったら待ってるわ♪

 

P,S  今回持ってきてたのを伝えそびれ、

へのお土産になってしまった

シュークリームとプリン

マー君の替わりに美味し~く頂きました💜

口から口へ…。   

イヤ、脚から口へ…。

の予定だったのにね♪

次の楽しみにとっといて♪

 

ティナ様

最高至福踏み踏み、またしてやりましょ♪

からの~同時ビンタ(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜